Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

M様ご夫妻
全て一緒にいてくれて初めての場所でも不安なく安心して決めることができました。
■挙式日/平成29年10月28日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想は?

あっという間の一日でしたが、本当に楽しい一日でした!!前々日まで不備がないか不安でしたが、前日、田中さん(プランナー)に荷物を渡したとき「大丈夫です!!」と言われ安心して当日を迎えることができました。
自分たちのやりたい内容で式を挙げることができたので、ワガママを聞いてくれて、一緒に考えてくれた川島さん(プランナー)には感謝しかありません。ありがとうございました!!

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

最初にボーベルに伺ったのは2016年12月ですが、本格的に頑張り始めたのは2017年7月くらいからかな~と。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

衣裳を決める試着でさえ、なんとなく恥ずかしいなと最初は思っていましたが、衣裳店の方や川島さん(プランナー)がサクサクと進めてくれ、ワイワイと楽しく決めることができました。メイクもお任せでお願いをしたら、想像以上に可愛くしてもらえて大満足です!!

ボーベルを選ばれた理由は?

ボーベルで式を挙げた友人が紹介をしてくれました。新郎が県外にいることもあり、決めかねていたときに、友人が予約を取り一緒にボーベルに行ってくれて、そこでプランナーの川島さんに出会い、人柄に惚れお願いすることに決めました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

ホテルの見学、衣裳の試着、メイクリハーサルなど、全て一緒にいてくれて初めての場所でも不安なく安心して決めることができました。アドバイスも的確で優柔不断な私でもサクサク決めることができ、本当に感謝しかありません。
県外だったこともあり、一回しか二人揃っての打合せはできませんでしたが、細かくメールや電話で対応してくれ、安心して任せることができました。面倒くさがりなとこがある私たちを川島さん(プランナー)が引っ張ってくれて理想な式を挙げることができ、川島さんに出会えて本当によかったです!!!ありがとうございました!!!

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

『すべて丸投げしても理想通りの結婚式が挙げられる!』と思えるくらい、頼りになるのがボーベルさんだと思います。
準備は大変だし、不安に思うことも多々あると思いますが、式を終えた今では、本当に式を挙げてよかったと心から言えます!!キラキラした一日を一度味わってみてください!!
準備期間も含め、素敵な思い出になるはずです!