Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

田中様ご夫妻
ボーベルではやりたいことが全部できるし、不安や悩みも一緒に考えてくれます。
■挙式日/平成29年10月8日
■会場/ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

結婚式を終えられての感想は?

会場が決まって式まで楽しみだったけど、細かい準備が始まると面倒で早く終わらないかなと思っ ていました。しかし、10月に入って準備が終わると当日が待ち遠しくワクワクしていました。
準備中は大変だったけど、プランナーの川島さんからのアドバイスやサポートで乗り越えることができ ました。
川島さんは私の好みややりたい事を感じ取ってくれるので、伝えるのがとても楽でした!!今でも式当日に戻りたいと思う毎日です。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

8ヵ月前から始めました。期間的に余裕はあったけど仕事をしながらだったので大変でした。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

最初から「こんなドレスが着たい」というのがあって試着に行きましたが、どれも可愛く選ぶのが難しかったです。2~3回の試着で運命の一着に出会え、とても満足です!!
着付も早くあっという間に着替えさせてもらいました。式中も苦しくなく、移動もスムーズでした。
メイクはいつもの自分のメイクとは違ってくずれないし、キラキラでヘアアップも思い通りに仕上がり、一日だけというのがもったいないくらいでした。

ボーベルを選ばれた理由は?

姉からの紹介で決めました。衣裳もたくさんあり、金額を気にせずに着たいものを着られるのも魅力的です!

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

会場見学にも一緒に来ていただき、会場の雰囲気など細かく写真を撮ってもらえて助かりました。また、遅い時間や朝早くでもLINEをするとすぐ返信していただき、感謝しています。
ホテル側に「こうしてほしい」など言いにくいことも代わりに言ってもらえるのも良かったです。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

ボーベルではやりたいことが全部できるし、不安や悩みも一緒に考えてくれます。準備は大変ですが、絶対に後悔はしないと思います。ボーベルは式当日まで私たちと一緒になって準備をしてくれるので、安心して結婚式を楽しむことができました。