Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

久保田様ご夫妻
親切・丁寧で何より私達二人の心に寄り添ってくださったことがとても嬉しかったです。
■挙式日/平成29年10月1日
■会場/ホテル日航福岡

結婚式を終えられての感想は?

「結婚式ができて本当によかった、とても幸せな結婚式をさせていただいた」と感謝しています。私達は、入籍はしていましたが結婚式はしないつもりでした。しかし、ご縁があって田中さんに出会い、何度も結婚式をあきらめようとしたのを励ましサポートしていただきました。
仕事も忙しく、なかなか打ち合わせにも行けない私達に、なるべく少ない日数にまとめて打ち合わせができるようにセッティングしてくださり、Lineや電話で済ませていただけるように配慮してくださいました。
結婚式の数日前にはほとんどすることもなく、安心して当日を迎えることができたのは、ボーベルさんのおかげです。ボーベルさんにお願いしなければ、こんなに幸せな結婚式はできなかったと思います。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

平成29年6月中旬頃

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

当日は、自分史上、一番素敵に変身させていただきました。衣裳選びも私のイメージに合うものを数点ピックアップしていただき、気になったものは何度も試着することができました。衣裳もアクセサリーも迷ったら田中さんに相談でき、センスに自信がない私でも安心して選ぶことができました。
メイクは、メイクリハーサルでヘアメイクさんと相談しながら、ドレスと私のイメージに合うように考えていただき、当日は必要な小物もほとんどありませんでした。
また、披露宴おひらきから送賓までの間に、ドレスを早着替えさせていただいたのですが、ゲストに「どこで着替えたの?」と驚かれるくらいスムーズにお色直しができました。衣裳もメイクも私のように自信がない人でも田中さんがいてくださるのですべて安心です。

ボーベルを選ばれた理由は?

叔父の紹介。初めて田中さんにお会いしたときから、親切・丁寧で何より私達二人の心に寄り添ってくださったことがとても嬉しかったです。
一旦は、結婚式をしないという結論になったときも、嫌な顔一つせず、たまに連絡をくださり、結婚式をすることが決まるまで相談にのってくださいました。相談だけでも、こんなに親切になってもらえるボーベルさんにとても驚きました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

完璧です。細かな点に至るまで、丁寧に説明・連絡・確認を迅速にしていただき、不安な点がなくなるまでサポートしていただきました。ボーベルさんは担当プランナーさんだけではなく、他のスタッフの方も一丸となって結婚式をつくりあげてくださいます。
式場との交渉から、両親・両家・夫婦の関係性など、何か不安なことがあれば、すべて田中さんに相談させていただきました。当日も、田中さんがいてくださったので、「何かトラブルが起きても大丈夫!」と安心して結婚式を楽しむことができました。
私達は、ボーベルさんでなければ結婚式はできませんでした。そして、私はあまり人に頼ったり、何かをお願いしたりしない性格なのですが、今まで出会ったことがないくらい仕事が完璧で、人間としても女性としても尊敬でき信頼できる田中さんに出会いサポートしていただけたことが、一番の安心につながりました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

今は結婚も、結婚式もしないという方が多いと聞きます。私たちも入籍をしてから一年以上経って結婚式を行いましたが、もともと式の予定はありませんでした。
費用の面でも、仕事をもつ女性が多いという面でも、結婚式のハードルはとても高いです。それでも、私たちのような忙しい夫婦でもボーベルさんにお願いをして素敵な結婚式ができました。あんなに幸せでたくさんの方々に祝福していただける時間は結婚式以外ではありません。
ボーベルさんでたくさんの方々に感謝と幸せを伝える結婚式を、みなさんも是非してみませんか?