Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

T様ご夫妻
様々な提案をしていただき、私たちが希望した通りの「笑顔あふれる式」にすることができました。
■挙式日/平成29年9月7日
■会場/レストラン・ヴェルフォンセ

結婚式を終えられての感想は?

特に何がしたいという希望がなかった私たちに様々な提案をしていただき、私たちが希望した通りの「笑顔あふれる式」にすることができました。当日は出席していただいた方々にも「良い式だった」と沢山のお言葉をいただき、結婚式を挙げて本当に良かったなと思っています。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

日程が決まった約ニヶ月前から、と言いたいところですが共働きということもあり、実際は一ヶ月前からバタバタと動き始めました。プランナーの千場さんの協力がなければ間に合わなかったかもしれません(笑)その節はありがとうございました!

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

衣裳やメイクに関しても、特にどういった衣裳でといった希望はなく、ほとんどノープランで衣裳決めにいきましたが、コーディネーターさんがいくつかドレスを選んでくださり、ウエディングドレス、カラードレスと想像していたよりスムーズに決めることができました!
妊娠中ということでドレスの締め付けなど、着る前は不安なこともありましたが、全て丁寧にこちらの意見を聞きながら着付けをしてくださるので、安心してお任せすることができました。
メイクに関しても、私の肌の色や顔のかたちなどから、色・髪型と親身にアドバイスをくださり、綺麗に仕上げていただき大大大満足です!!

ボーベルを選ばれた理由は?

結婚式を挙げることになった時、雑誌を見ても会場が多く、それだけで面倒になってしまい、一度は結婚式をしなくても良いと考えたのですが、妊娠し、今後のけじめの為にと思い、結婚式を挙げる事を決意しました!(笑)もともとボーベルさんとは知り合いで関わりがあった事もあり、たくさんの会場の事もご存知なので、良いアドバイスがいただけるのではないかと思い、ボーベルで挙げる事を決めました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

最初から最後まで本当に素晴らしかったです!私たちが不安に思っている事には親身になって相談にのってくれますし、衣裳あわせやメイクリハーサルから全て一緒に行動していただき、どこにいっても安心する事ができました。何より、毎回の打ち合わせがいつも楽しく、ずっとサロンに居られるくらいでした(笑)

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

福岡にはたくさんの会場があります。その中で気になったところをすべて自分たちだけで回るのはとても大変な事だと思います。複数の会場と提携されているボーベルさんは会場の特徴をご存知なので、その中でもどのような式にしたいかで、ここが良いのではないかと、たくさんの会場の事をしっているからこそ出来るアドバイスを沢山くれます。
結婚式の準備は大変で時間もかかりますし、でもやりたい事もたくさんあると思いますが、そんな新郎新婦の希望をできるだけ叶えようと一緒に考えてくれますので、最初から最後まで安心してお任せする事ができると思います。是非、これから結婚式を考えている方は、一度相談に行かれてみてください。