Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

藤本様ご夫妻
すべてに同行してくださり、安心して準備を進めることができました。
■挙式日/平成29年4月1日
■会場/ヒルトン福岡シーホーク

結婚式を終えられての感想は?

結婚式が決まってから、毎日考え事や悩み事が尽きず、当日まで不安でいっぱいでした。しかし、結婚式当日はみんなの楽しそうな笑顔を見ることができ、本当に楽しい最高の一日を過ごすことができました!!家族や友人みんなが喜んでくれて本当に嬉しかったです!

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

半年前の2016年10月頃から

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

満足しています。納得いくまで試着させてもらえて、みんなから似合っていると褒めてもらいました。当日も何一つ不満なく、理想通りの仕上がりでした。

ボーベルを選ばれた理由は?

一年前に出席した友人の結婚式のプランナーがボーベルの山本さんでした。結婚式場を探していることを伝えると、ボーベルさんがオススメということで紹介してもらいました。
とても丁寧な対応と完全に付きっきりでサポートしていただけるということ、そして後払いOKということで安心して決めることができました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

何の不満もなく、本当に感謝しかありません。なかなか休みが合わない私たちですが、LINEでいつでも連絡をとれるようにしてくださり、悩みや疑問点はすぐに解決できました。
打合せも最小限の回数でしたが、そう思えないくらいプランナーさんを身近に感じることができました。二人とも実家が離れている為、資料なども丁寧に実家に送付いただき、両親も感動していました。会場見学から衣裳合わせ、ヘアメイクリハーサルなどすべてに同行してくださり、安心して準備を進めることができました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

はじめは、“オシャレな会場で、流行を取り入れたオシャレな結婚式をしたい”と思っていました。
ですが、ボーベルさんと出会って、『何のために、誰のために結婚式をやりたいのか』を考え直し、自分たちらしい結婚式ができたと思っています。面倒くさがりの私たちがですが、与えられた宿題をただこなすだけでした(笑)
結婚式をして、家族や友人、職場の方々、周りの皆さんに改めて感謝の気持ちを伝える、いいきっかけになりました。こんなに幸せを感じた日はありません。結婚式をして、ボーベルさんにお願いして、本当に良かったです。