Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

N様ご夫妻
ボーベルに任せておけば心配いりません!!
■挙式日/平成29年3月11日
■会場/リッツ5

結婚式を終えられての感想は?

結婚式を挙げた方からは「あっという間に終わるよ」と聞いていましたが、二時間半という時間は本当に一瞬でした。新郎は、すごく緊張をしていましたが、お互いにすごく楽しめた結婚式でした。
準備は長いけど、式はあっという間で、準備中は悩んだり、迷ったりと大変でしたが、当日、それがすべて形になると凄く嬉しくて、キラキラしていてドキドキしましたが、とても素敵な日になりました。
結婚式を挙げることを迷っている方は、是非、結婚式をしてもらいたいです。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

県外在住ということもあり、10ヵ月前から始めました。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

衣裳はたくさんあって悩みますが、色々なものを着ることができ、素敵なドレスを見つけることができました。
着付は少しきつかったら緩めてくれて、自分に合わせてくれるので、ドレスを着るときも苦になりませんでした。
メイクもとても素敵にしていただいて、涙もろい私にも大丈夫ですよ、と声をかけていただき、とてもいいメイクの先生に出会えました。

ボーベルを選ばれた理由は?

フリーペーパーでボーベルの記事を見たような気がします。実際に行ってみると、担当していただいたプランナーの山本さんがとても話しやすくて、結婚式をするならここにしようと思いました。
スタッフの方と少し距離があるより、アットホームで気さくに何でも話せるようなところがいいなぁ、と思っていたので、私にはピッタリのところでした。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

地元は福岡ですが、住んでいるところが県外の離島なので、なかなか打合せに行くことができませんでした。
でも、プランナーの山本さんとLINEのやり取りができたり、資料を郵送してもらい自宅できることは自宅で準備をしたり、2日間の休みが取れときに福岡に帰省し、朝から夕方までスケジュールを組み打合せをすることで、少ない日数でもちゃんと自分たちのイメージする結婚式を挙げることができました。
初めてボーベルに行ったとき、一緒についてきてくれた友人も、「私も結婚が決まったらボーベルにしよう」と言っていましたが、その後、本当にボーベルで結婚式を挙げました。ボーベルに出会えて、山本さんに出会えてよかったですし、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

ボーベルに任せておけば心配いりません!!たとえ、県外に住んでいても式当日までしっかりサポートしてくれるので、安心して担当のプランナーさんに任せてください。きっと素敵な式になりますよ。