Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

M様ご夫妻
すぐに返事を頂けたり私の意向に応えて下さったり、本当に助かりました!!
■挙式日/平成29年2月25日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想は?

何から何まで、本当に千場さんにはお世話になりました!確かに、準備は大変でしたが、みんなに「楽しかったよ!」と言ってもらえ、結婚式をしてよかったと心から思っています。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

申込みは5月。挙式は翌年の2月だったので、本格的に色々と考え始めたのは半年前くらいだったと思います。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

大満足でした!!みんなにキレイだったよ!と言ってもらえ、プロの力を感じました。ほぼお任せだったのですが、お任せしてよかったです。一生の思い出ができました。嫌な事があった時に写真をながめてテンションを上げて頑張りたいと思います!!

ボーベルを選ばれた理由は?

友人に紹介してもらい、後日、ボーベルに行くと感じ良く親切丁寧に式までの段取りとおおよその見積を説明していただき、何より、私達の身になって考えてくれる姿勢が伝わりお任せする事にしました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

千場様々でした。何か疑問があった時、確認したい時、困った時、すぐに返事を頂けたり私の意向に応えて下さったり、本当に助かりました!!色々と無理を言った事もあったと思うのですが、嫌な顔一つせず対応して下さいました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

結婚式の事で「心配」や「不安」、「どこから手を付けたら良いのか分からない」「面倒くさい」と思ったら、ボーベルに行って話を聞いてみたらいいと思いますよ。私達も、漠然としか考えてなかったのですが、話を聞き、よりリアルに感じ、結婚式を挙げる決断をしました!良く聞く事なのですが、準備が大変なほど式を挙げて良かったと思えますよ。