Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

A様ご夫妻
予算をはっきり伝えて、ボーベルさんにどんどん相談して決めていかれたらいいと思います!
■挙式日/平成28年12月17日
■会場/西鉄グランドホテル

結婚式を終えられての感想は?

新婦の方がかなり年上で、今さら結婚式、特に披露宴なんて恥ずかしいと思っていました。写真だけは撮りたいので、それだけできたらいいと思っていました。
しかし、友達が「結婚式をするときは、ぜひ呼んでほしい!」「行きたい!」と言ってくれたので、当日は100人近い方々に祝っていただく結婚式になり、とても思い出に残る楽しい経験もでき、本当に結婚式を行ってよかったと思っています。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

8ヵ月前に数カ所、自分たちで会場見学をしましたが、しばし中断。
5ヵ月前に、本格的にボーベルさんと準備を開始しました。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

ウェディングドレスについて、もともとビスチェのデザインに比べると袖付きのタイプの方が少ないのでドレスは悩みました。でも、最高の一着に出会うことができて、着付も綺麗にしていただき、また、メイクも希望通りに仕上がって、とても満足しています。

ボーベルを選ばれた理由は?

新郎の友人の紹介。友人の仕事上でのお知り合いということもあり、やはり安心感がありました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

担当の山本さんがとてもしっかりされており、段取り良く連絡していただき、本当に助かりました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

私たちも結婚式を挙げて良かったと思っています。予算をはっきり伝えて、ボーベルさんにどんどん相談して決めていかれたらいいと思います!!Good Wedding!