Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

小西様ご夫妻
いろんな案を出してくださり、とても助かりました
■挙式日/平成28年10月23日
■会場/ヒルトン福岡シーホーク

結婚式を終えられての感想は?

曲を決めたり、演出で新郎から新婦父へケーキを食べさせたり、新郎母へ手紙を書いたり、最初は「どうかな~」と思っていましたが、やって本当に良かったです!ずっと泣き顔の新郎には笑いが止まりませんでしたが…笑

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

本格的に始めたのは6月頃からでした

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

結婚式の1週間前に新郎が新作のタキシードを発見!コーディネーターの志水さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、快くご対応いただきました。

ボーベルを選ばれた理由は?

以前、ボーベルで結婚式を挙げた方からの紹介で来店させていただいたのがきっかけです。二人とも仕事をしているのでLINEなどでやり取りができる点なども良いと思い、決定いたしました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

とてもありがたかったです。宿題はギリギリ、むしろ遅れてばっかりでもいろんな案を出してくださり、とても助かりました。前日からホテルに宿泊していたのですが、山本さんが起こしに来てくれました!いつもありがとうございました。山本さんが担当で本当に良かったです!問題児二人ですみませんでした(笑)

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

もしも!!の時(例:妊娠など)のことを考えて早めに準備をしておくことをお勧めします!(笑)二人がぶつかる事も増えると思いますが、話し合って、二人が納得いく式になるようにした方がとても楽しいと思います。