Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

立石様ご夫妻
本当にボーベルにプロデュースをお願いして正解でした。
■挙式日/平成28年10月22日
■会場/RITZ5

結婚式を終えられての感想は?

最初は何から始めていいかもわからず、宿題も多く(笑)「自分たちにできるかな…」と不安でした。準備が大変で、正直面倒だなと思った時期もありましたが、出席していただいた皆様に、「いい式だったよ~!」「感動したよ~!」など、たくさんの祝福の言葉や激励の言葉をいただき、改めてやってよかったと思いました。すべては、ボーベルの山本さんが全力でサポートしてくださったおかげです。最高の一日にすることができました。ありがとうございました。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

半年前からです。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

悩んで、悩んで、選んだ衣裳ですが、迷っているときも、何一つ嫌な顔をせず多くの衣裳を見せていただきました。何度も衣裳合わせをしていただき、気に入った衣裳に出会え、メイクもヘアセットも素晴らしいものにしていただきました。退場する度に、メイクを直していただき、ヘアセットも細かい要望まで完璧にしていただき、最高の式にすることができました。

ボーベルを選ばれた理由は?

従兄が「ボーベルいいよ!」と勧めてくれたのがきっかけです。実際にボーベルに行き話をきいてみて、ここなら自分たちの結婚式を素晴らしいものにできると思い、決定しました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

物事に対して、一つ一つ丁寧に確認をとっていただいたり、全力のサポートをしていただいたりしました。確認をとることによって、自分たちの不安もなくなりました。お互いに仕事と子育てをしながらの準備で、とても大変でしたが、ボーベルの山本さんが居てくれたから、期日までに宿題を終わらせないと!という気持ちになれました。全力のサポートがあったので、私たちも頑張ることができ、最高の式にしていただくことができました。本当にボーベルにプロデュースをお願いして正解でした。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

これからご結婚される方、一度、ボーベルに行って話を聞いてみてください。きっと、皆さんにとって素晴らしい式に、そして、やってよかったと思える結婚式になると思います。迷ったらボーベルへ!!