Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

関屋様ご夫妻
ボーベルさんにお願いしてよかった
■挙式日/平成28年10月16日
■会場/レストラン・ハーバービレッジ

結婚式を終えられての感想は?

まずは!本当に「結婚式を挙げてよかった」です。そして何よりも「ボーベルさんにお願いしてよかった」です。
私達は急遽、結婚式を挙げるという事になったのですが、諸先輩方から「準備がすごく大変」と聞いていた事もあり、心配でした。なかなか時間が無いことなど、不安を全て話したところ、ボーベルさんは全てを聞き入れてくださいました。全く準備は大変ではなく、むしろ「これで大丈夫?」というぐらい全てをしていただきました。全てお任せしましたが、私達の想像以上!!ゲストにも「今までの式の中で最高によかった!」と言っていただけました。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

ボーベルさんにお願いしてから、挙式の日まで2ヶ月しかなかったので、すぐに取りかかりました。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

最高でした。担当していただいた川島さんには、私達の好みをしっかりと把握していただき、私達が想像していた以上を提案していただきました。
妊婦でしたが、衣裳を選ぶ際、着付の時、メイクの仕方なども全て配慮していただき、当日は「妊婦には見えない」「最高に素敵」という友人の言葉も頂くことができました。

ボーベルを選ばれた理由は?

ボーベルさんは、友人の紹介で知りました。初めて、お話をうかがいにいった時、妊婦で体調が優れなかったところ、スタッフの皆様に気を遣っていただきました。こんなに気を遣っていただけるスタッフの方々であれば、私達の大切なゲストにも最高なおもてなしをしていただけるのではと思い、すぐにお願いすることを決めました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

先程も書きましたが、担当して頂きました川島さんをはじめ、ボーベルで働かれているスタッフの皆様全ての方々が最高です!!
限られた時間の中でも、私達2人の事を配慮して頂き、私達の負担が少しでも軽くなるようにと、私達が気づかないところで動いていただいて本当に助かりました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

一生に一度の大切な結婚式。皆様いろいろな事情があるかと思いますが、本当にやってよかったと思わせてくれるサポートをボーベルさんはやってくれると思います。すごくあっという間でしたが、準備から本番まで全てが楽しく忘れられない思い出です。
始めは、「結婚式はしたくない」と言い続けていた私ですが、今では結婚式ロスです。(笑)また準備からやりたいと思いますし、ずっとサポートしていただいた川島さんには夫婦そろって「また会いたいね」と毎日のように言っております。絶対に「やってよかった」と思えると思います。