Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

岩尾様ご夫妻
プランナーさんのしっかりとしたサポートのおかげで、とっても素敵な式になりました。
■挙式日/平成28年10月16日
■会場/RITZ5

結婚式を終えられての感想は?

本当に結婚式を挙げて良かったです。面倒くさがりの私たちですが、プランナーさんのしっかりとしたサポートのおかげで、とっても素敵な式になりました。もう一度、結婚式を挙げたいくらいです(笑)

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

1月に初めて来店して式場を決めたあと、春頃から衣裳選びを始め、夏には招待状など本格的な準備を始めました。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

衣裳、着付、メイクすべて大満足でした。特にメイクですが、私の場合、背中に目立つ大きなアザがあり、ドレスを着ることに不安がありました。ですが、プランナーさんが私の不安に思っていることを親身になって調べてアドバイスをくださったり、エアブラシのできる先生を紹介してくださいました。メイクリハーサルのときにしっかりと打ち合わせができ、当日は背中にアザがあったことも忘れるぐらいに、キレイに仕上げていただきました。本当に感謝しています。

ボーベルを選ばれた理由は?

自分達の予算内で、挙式・披露宴ができることと、プランナーさんが信頼できる方だったのでボーベルに決めました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

すばらしかったです!!面倒くさがりの私たちですが、プランナーの山本さんがしっかりとサポートしてくださったので、当日までスムーズに準備を進めることができました。分からない事などはメールやLINEで気軽に聞けて、すぐに対応してくださるので私達にはピッタリでした。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

結婚式を挙げるか迷っている方や、少しでも結婚式を挙げてみたいなぁと思っている方は、絶対に挙げた方がいいです!!私たちみたいな面倒くさがりでも、ボーベルさんなら信頼できるプランナーさんがいて、素敵な式を挙げる事ができます!!家族や友達、上司からも、「すごく良い式だった!!」「心から楽しめた結婚式だった!こんな結婚式初めてかも!」など、たくさん幸せな言葉を頂きました。予算の不安や準備面倒くさいなぁ・・・と思っても、まずはボーベルさんに行って相談してみると良いですよ!!必ず結婚式挙げたくなりますから♡(笑)