Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

M様ご夫妻
夫婦や家族の絆が深まります。
■挙式日/平成28年10月8日
■会場/レストラン・ヴェルフォンセ

結婚式を終えられての感想は?

親族のみんなが口を揃えて「食事がとても美味しかった」「アットホームで良かった」とずっと言っていました。大きい会場だと親族同士が思うように話せないと聞いていたので、アットホームでとても良かったと思います。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

約3カ月前

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

衣裳店(マリーローラ)の方の対応、メイクさんの対応が良かったです。好きなようにしていただけたので満足しました。

ボーベルを選ばれた理由は?

フリーペーパー(旧:メサージュ・現:ナッセ)を見た時から知っていました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

いつも、どんな時でも、事細かく連絡が取りあえたところがとても良かったです。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

イメージを完璧に創り上げずに、尚且つ、必要最低限のものから少しずつ足していって完成させると満足度が高いです。あとは「直感」(笑)悩んだり、迷ったりしたときは、決め時ではないと思います。結婚式が減ってきた今だからこそ、「やって良かった!!」と心から思えますし、何よりも夫婦や家族の絆が深まります。