Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

T様ご夫妻
私たちの周りで結婚式を迷っている方がいたら、是非、お勧めしたいですね。
■挙式日/平成28年7月17日
■会場/住吉神社・ホテルニューオータニ博多

結婚式を終えられての感想は?

楽しかったですね。忙しくてあまり覚えていないところもありますが、ゲストの方々が本当に楽しそうで、その嬉しそうな姿を見られただけで、式をやって良かったなと思いました。
二人だけの結婚式ではないんだなと、改めて感じました。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

5ヶ月前くらいから。特に短いとも思いませんでした。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

満足しています。衣裳合わせも何度もさせていただき、単純に『楽しかった!!』です。
私たちの場合、衣裳合わせのときに両親や家族が一緒に行きたい!!との事で、大人数でお店に行かせてもらいましたが、快く受け入れてもらい感謝しています。
自分の反省点としては、ドレスのイメージや髪形など、もう少しイメージを固めて臨んでいたら、もっともっと楽しめたんじゃないかなと思いました。

ボーベルを選ばれた理由は?

兄が結婚式でお世辞になったというのが一番ですが、私たちの周りで結婚式を迷っている方がいたら、是非、お勧めしたいですね。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

完璧でした!!本当に結婚式の準備が楽だったし、スムーズに行ったと思います。
初めての事はやはりプロにお任せした方が安心ですね。自分たちだけでやっていたら、気付かない失敗がたくさんあったと思います。
そして、アイディアをたくさん出してくれるので、すごーく頼りになります。
私たちだけではなく両家の両親へのサポートもしていただけたので、嬉しかったです。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

式の大きさや雰囲気はそれぞれ違うと思いますが、ケジメとして、やはり結婚式をすることはお勧めしますね。
大切な人たちへ感謝の気持ちを伝えるにもいい機会だと思いました。
式の準備にケンカは付き物だと聞いていましたが、それも今ではいい思い出いなりました(笑)