Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

H様ご夫妻
絶対後悔しない、自分たちらしい最高に幸せな結婚式を挙げることができると思います。
■挙式日/平成28年6月4日
■会場/西鉄グランドホテル

結婚式を終えられての感想は?

【新郎】あっという間だった。でも、何物にも代えがたい最高の時間でした。
【新婦】本当に結婚式をして良かったと思います。来てくださった人たちからも「笑いあり、涙ありの結婚式で良かった。
食事も本当に美味しかった。」と言ってもらえました。式当日はあっという間だったけど幸せで楽しい一日でした。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

初めてボーベルに行ったのは挙式の約1年4ヶ月前。衣裳合わせや前撮り等も含め、準備を始め出したのは約1年前。(仕事の都合で挙式予定日を9ヶ月程延ばしたため、なが~く、ゆっくり準備を進めました。)

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

憧れだった桂由美さんデザインの衣裳が着ることができて毎回幸せな時間でした。
美容師さんにも何でも言えて、私のイメージ通りにセットやメイクをしてもらい、本当に良かったです。
また、式当日の手際の良さ、かつ、品質の高さには感動しました。

ボーベルを選ばれた理由は?

【ボーベルを知ったきっかけ】
・雑誌です。
【ボーベルに決めた理由】
・何も決まっていない状態だった私たちを親身に受け入れくださったこと。
・始めから最後まで一人のプランナーさんが対応してくれるという安心感。
・プランナー山本さんの魅力と人柄。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

プランナーさんとはLINEで連絡をとることができ、質問や変更にもすぐ対応してもらえました。
また、サプライズ演出のためのムリなお願い等もしましたが、ホテル側に交渉していただき、実現することができました。
なかなか準備をしない私たちでしたが、プランナーさんがその都度おしりを叩いてくださり、期限内に準備を進めることができました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

【新郎】
結婚式を挙げるか否か迷われている方。「結婚式、やって良かった!」と、最後に思える日をボーベルが導いてくれます。本当です!!(笑)
ボーベルなら、細かい質問や悩み、要望にも、マジメにそして明るく前向きに応えてくれます。ぜひ、一度足を運んでみてください。
【新婦】
「結婚式をしようかなぁ」「仕事が忙しくて準備ができないんじゃないかなぁ」と悩んでいる方にはボーベルがオススメです。
プランナーさんが最初から最後まで自分たちへ的確なアドバイスをくれますし、打合せや準備も楽しく進められます。
絶対後悔しない、自分たちらしい最高に幸せな結婚式を挙げることができると思います。