Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

香月 裕也様・かおり様ご夫妻
打ちあわせも4回程度なのにも関わらず、完ペキな一日を過ごす事ができました
■挙式日/平成28年3月27日
■会場/アークホテルロイヤル福岡天神

結婚式を終えられての感想は?

完全燃焼です。来て下さった皆様、今までお世話になった皆様に、恩返しがしたいと思い、サプライズばかり考えていました。テーマを「二次会のような披露宴」にしたかったので、とても忙しい新婦になりましたが、大変楽しめて、皆様の笑顔が見られたので満足です。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

2015年5月頃からです。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

大満足です。ヘアメイク担当の方が、母と同じ名前だったので、なおさら親近感がわき、常時、笑顔でいられました。

ボーベルを選ばれた理由は?

結婚式をするにあたり、最初は別会社に話をしていたのですが、メールの対応が悪く、ネットでボーベルを見つけました。その際、山本さんの丁寧すぎるメールに「あ、この人だったら大丈夫!」と確信をもち、直接お会いして、なおさらすぐに決めました。人柄がとても大好きです。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

満足すぎます。対馬に住んでおり、結婚式は福岡。打ちあわせも4回程度なのにも関わらず、完ペキな一日を過ごす事ができました。
ケーキカットもなし、指輪交換なし、普通の披露宴はおもしろくない・・・わがままもたくさん言って、二次会のような雰囲気を作れたのも、(プランナー)ゆきさんのおかげです。心から感謝です。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

私達は、自分主役で考えず、来てくれた皆様を主役で披露宴の流れを考えました。結婚式というより、お祭りのようになりましたが、2人が楽しめて、皆様が笑顔になれる、そんな結婚式をボーベルさんは叶えてくれます。なにより、予算もとても安く、手出しが全くない状態でした。他の所の見積もりとは比べようがありません。
もし結婚式を考えている人がいるならば、まっさきに、ゆきさんが1番いいと答えます。それほど、完ペキなサポートでした。