Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

F.T様・H.A様ご夫妻
山本さんの的確なアドバイスがあったおかげで最後の最後に納得がいく衣裳、着付、メイク、髪型に決めることができました!!
■挙式日/平成28年2月27日
■会場/西鉄グランドホテル

結婚式を終えられての感想は?

結婚式を挙げるにあたり、「面倒そう」「不安」「漠然とした考えしかない」といったことばかり考えていましたが、ボーベルの山本さんのサポートもあり、また周りから「温かい式だった」と言われる方が多く、やって良かったと心から思います。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

約1年前

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

優柔不断な私でしたので、全てを決定することに結構な時間がかかりました。
しかし、山本さんの的確なアドバイスがあったおかげで最後の最後に納得がいく衣裳、着付、メイク、髪型に決めることができました!!神前式を行うにあたり、かつらをかぶる予定でしたが、自分の中で納得がいかなかったので、山本さんに相談したところ、自分の髪で新日本髪を結うことになり、周りからも「似合っていたよ」と言っていただき、とても安心しました。

ボーベルを選ばれた理由は?

結婚式を挙げることが決まったものの、いざとなると何から始めればいいのか、何に費用がかかるのか全くわからず、インターネットでヒットしたのがボーベルさんでした。
そして、山本さんから詳しい説明を聞き、細かい費用面も全てお答えしていただいたことで不安がなくなりました。
また、山本さんの人柄、お話しが楽しく、一緒に式を見守ってほしいと思い、ボーベルさんに決定しました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

準備をしていく中で、「頑張るぞ!」と思う時と、中断する時がありなかなか進まず、正直、きついなぁ…と思ったこともありましたが、山本さんからのメールでいつもやる気スイッチが入っていました。
「いつまでに○○をして下さい」など、1つ1つ進めていただけたので、とてもスムーズに準備ができました。私達はこだわりたいところが多く(曲、映像、受付飾り)、山本さんにこうしてほしい、こうしたいと本当にたくさんの要望を言ってしまいましたが、全て親身になって納得のいく返答をいただけたので本当に感謝しています。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

無事に式を挙げられたのは山本さんという素晴らしいプランナーさんをはじめ、私達の式に携わっていただいた皆様がいたからだと心から感謝しています。こんな素敵な方々がボーベルさんにはたくさんいらっしゃいます。何一つ不満はありませんでした!!
ボーベルさんは親身になって、そして自分の事のように全てにおいて考えたり、アイディアを出してくれたりしてくれますので、私のように漠然としたイメージしかなかったり、不安な方もしっかりとしたサポートしてもらえます!安心して理想の式を形にして下さい。