Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

石井 拓也様・麻衣様ご夫妻
携わって頂いた全てのスタッフさんがとても親切でどんな小さなことでも一緒になって真剣に考えてくれたので不安は全くありませんでした。
■挙式日/平成27年11月24日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想は?

来て下さった方々も「とっても素敵な式だった」と言ってくれ、私たちも本当に最高の一日になったと思っています。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

初めてボーベルさんを訪れたのは5月でした。本格的に準備が始まったのは7月終わりだったと思います。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

遠方に住んでいて準備で足を運ぶことがあまり出来ませんでしたが、衣裳もメイクもヘアアレンジもとっても満足です。衣裳ではドレスが決まった後に妊娠が発覚し、式1ヶ月前くらいからお腹が出始めたため心配しましたが、その際もすぐに衣裳さんに確認をとって頂き安心して当日を迎えられました。

ボーベルを選ばれた理由は?

式を挙げるならお互いの地元に近い福岡で…と思ってネットで探していたところ、ボーベルさんを見つけ、後払いが出来ることと口コミで同じように遠方の方でも安心して式にのぞめたということを知り、私たちに合っていると思い決めました。
また、初めてボーベルさんを訪れたとき、山本さんが明るく親身にお話しして下さり、絶対ボーベルさんにお任せしたいと思いました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

マイペースな私たちでしたが事前に必ず連絡をくれ、期日までにひとつひとつ準備することが出来ました。
携わって頂いた全てのスタッフさんがとても親切でどんな小さなことでも一緒になって真剣に考えてくれたので不安は全くありませんでした。
遠方に住んでいたこともあり、式まで数回しか福岡に帰ることが出来ませんでしたが、私たちがやりたいことを最大限予算の範囲内でできるように山本さんが考えてくださり、当日、素敵なサプライズがいくつも出来ました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

結婚式を挙げたいと思っていても、「何から始めれば良いのか」「どれくらい費用がかかるのか」不安なことばかりだと思います。
私たちも最初はそう思い諦めようかとも思いましたが、ボーベルさんは最初の段階から明確な費用や式までの準備の流れなど丁寧に教えて頂き、細かい気くばり、心配りをして頂いたので私たちはボーベルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
準備はすごく大変で何度も心折れそうになりましたが、当日を迎えたとき、式を終えたあと、その大変だった準備期間をふり返り、一生の思い出となることと思います。