Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

長谷 政文様・和佳奈様ご夫妻
自分達の結婚式なのに、私が「もう準備するの、疲れてきた」と言ってしまった時も、「楽しく進めていきましょうね」と優しい言葉もかけてくれて・・・、毎回ボーベルに行くのが楽しみでした。
■挙式日/平成27年11月22日
■会場/ホテルニューオータニ博多

結婚式を終えられての感想は?

二人の年の差を考えると小さな親族だけでのパーティーで良いかな・・・と思っていました(笑)でも、実際、ボーベルの田中さんと話していくうちに、盛大にしたいなと言う気持ちが大きくなり、みなさんのサポートのお陰でサプライズ盛りだくさんの楽しい結婚式を挙げることが出来ました。
準備が大変だったけど、今ではもう1度やりたい!!!と思えるほど、大大大満足の結婚式が出来て本当に良かったと思っています。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

ドレスは、かわいいのがありすぎて本当に悩んだ末、和装も合わせて4着も着せてもらいました。ヘアセットも全部変えてもらい、かわいすぎて大満足です。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

担当の田中さんは、もちろんの事、他のプランナーさんもみんな優しく、本当にボーベルさんに来て良かったです。
実は、他も行ってみようかな・・・と思っていたのですが、初めて会った日から、「任せて下さい!!」と言う熱意も伝わってきましたし、本気で向き合ってくれそうな感じが伝わってきました。

私達の仕事が終わるのが遅い為、いつも夜中にLINEする事が多かったのですが、イヤな顔一つせず毎回返信もくれるし、電話も出てくれるし、迷惑をたくさんかけたと思います。自分達の結婚式なのに、私が「もう準備するの、疲れてきた」と言ってしまった時も、「楽しく進めていきましょうね」と優しい言葉もかけてくれて・・・、毎回ボーベルに行くのが楽しみでした。

結婚式当日もサプライズが多かったから大変だったと思います。まさか私にもあると思ってなかったし、それを隠しながら準備を進めていくのは仕事も増えるし面倒だったと思います。

最後まで、楽しく心温まる幸せな結婚式を挙げる事が出来たのは、田中さんのお陰です。本当にありがとうございました。人生初ネイルもすっごくかわいくて嬉しかったです。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

ボーベルさんに任せれば、「無理かも・・・」と思う要望にもすべて応えてもらえるので、絶対にすばらしい結婚式を挙げることが出来ます。後悔したくなかったら絶対ボーベル!!