Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

三國 良太様・美樹様
列席して頂いた方に「私達らしい人柄が出た良い結婚式でとても楽しかった、今までの中で一番良かった」と聞いて本当にやって良かったと心から思い、大満足でした。
■挙式日/平成27年11月21日
■会場/レストランヴェルフォンセ

結婚式を終えられての感想は?

二人とも結婚式にあまりこだわりが無く、おまかせタイプだったのですが、途中から自分達も楽しんでおり、もちろん準備は大変ですが、来て頂いた方に楽しんで頂きたいという思いも強くなり、こうしたいという事も自然に出てきて、結果、自分達はもちろん列席して頂いた方に、「私達らしい人柄が出た良い結婚式でとても楽しかった、今までの中で一番良かった」と聞いて本当にやって良かったと心から思い、大満足でした。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

メイクもきちんとリハーサルがあり自分の要望を聞いて下さりかなり満足です。不安も無く本番を迎える事が出来ました。
当日もメイクリハーサル時と同じ方で、本番も安心してまかせる事が出来、対応も良かったです。衣裳も大満足でした。
細かいサイズ直しにも気を配って頂き、理想に合う衣裳選びが出来ました。

ボーベルを選ばれた理由は?

友人から紹介してもらい、最初から最後までプランナーさんがサポートして頂けると聞いてお願いしました。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

一人のプランナーさんが最初から最後まで対応して頂けたのが安心出来、おまかせする事が出来ました。なかなか時間が取れなくても、いつも田中さんがリードしてくれて対応も早く感動しました。何より心配や気遣いにも感謝しています。
二人がえがいた結婚式、最初は明確では無かったけど田中さんから色々なアドバイスやサポートをして頂き、形にする事が出来ました。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

不安な事、大変な事もあると思いますがボーベルさんならすぐに対応&サポートしてくれます。
理想の結婚式を上回る程の感動と喜びが待っているので、是非、楽しんで下さい。