Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

畑中 雄也様・美沙様ご夫妻
できるだけ費用がかからないよう対応もしてくださり、悩んだ時のアドバイスが的確でした。
いつも明るい山本さんのおかげで準備中から楽しかったです。

■挙式日/平成27年10月17日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想は?

結婚式の準備中、遠方に引っ越しをしたため、遠方でも大丈夫なのかな、と最初は心配でしたが、プランナーさんの対応が速く、安心して結婚式の準備ができました。1日限定のシンデレラでしたが、当日は楽しく過ごすことができました。

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

本格的に準備を始めたのは、3ヶ月前頃からです。

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

衣裳の種類が多く、選ぶのにすごく悩みましたが、自分らしく満足できるものとなりました。ドレスを選んで試着している時間も楽しかったです。メイクは美容師さんにお任せし、ヘアもギリギリまで悩みましたが、満足のいくヘアスタイルにしていただけました。

ボーベルを選ばれた理由は?

職場の同僚からの紹介。遠方にいても準備ができるということ、会場に何度も足を運ばなくていいこと、プランナーの山本さんを信頼できると確信できたこと。

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

式場とドレスを決定した後、遠方に引っ越ししたため、連絡はLineか電話でのやりとりでしたが、対応が速く、事細かく丁寧にサポートをして頂けてとても良かったです。また、できるだけ費用がかからないよう対応もしてくださり、悩んだ時のアドバイスが的確でした。おかげで当日のサプライズも成功できました。いつも明るい山本さんのおかげで準備中から楽しかったです。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

結婚式をするとなるとどこから手をつけていいのかわからず悩むことが多いと思います。友人の話を聞くと、当初の見積りより予算が増えたり、プランナーさんとの相性が合わなかったりという話をよく聞きます。しかし、ボーベルは結婚式の準備に必要なことを前もって一から丁寧に教えて頂き、金銭面もできる限り抑えて結婚式ができるよう取り組んでくださったので、私はボーベルに依頼してよかったです。一日のために何ヶ月も前から準備することは大変ですが、その一日のためだけに頑張った価値はすごく大きな思い出となるはずです。