プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

梅根 翔太様・美奈子様ご夫妻
たくさんの事を考えなければいけなかったけど、全部山本さんに相談すれば対処してくれたので、スムーズに準備できたと思います。
■挙式日/平成27年5月16日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

入籍して5年たっていたので、「今さらするか!?」という気持ちと、「やっぱり挙げたいなぁ~」という気持ちを持ちながら相談に行きました。でも周りの友達はみんな喜んで来てくれたし、自分達にとってもゲストの方に感謝の気持ちを伝える事が出来て、本当に挙げて良かったと思いました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

1年前から式場を探し始めました。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳はたくさんあって、ドレスを選ぶのが楽しかったです。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

式場を探していた時、ボーベルさんが出てきて、後払いだったので1回話だけでも聞いてみようかと言うことで相談に行きました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

担当して下さったプランナーの山本さんにはすごくお世話になりました!!結婚式までのスケジュールから式場・衣裳・花などたくさんの事を考えなければいけなかったけど、全部山本さんに相談すれば対処してくれたので、スムーズに準備できたと思います。当日も出席の子どもが多くて走り回ってすごく大変だったと思います…。最初は不安の方が大きかったけど、準備していくうちに楽しくなっていきました。ボーベルさんに相談に行って本当に良かったと思います。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

結婚式の準備は楽しい事もあるけど、正直大変なことや面倒くさい事もたくさんあります。2人で意見の食い違いがあり喧嘩してしまうこともきっとあると思います。でも頑張って用意した結婚式当日はすごく楽しくなると思います。そして終ったらすごく良い思い出になります。不安なことや疑問に思うことがあったらすぐプランナーの方に言いましょう。いつでも親身になって聞いてくれてすごく心強いです。