プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

佐藤 誠様・えりか様ご夫妻
たくさん試着させていただき、すごくステキな衣裳に決めることができて良かったです。
■挙式日/平成27年3月21日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

「結婚式は貯金も余裕ないししないで良い」と最初は新婦も言っていました。が、新婦のウェディングドレス姿をお母さんに見てほしかったし、実は新郎が一番ウェディングドレス姿を残したかったので結婚式を行いました。ゲストの方々に本当に良い式だったと感想をいただき本当に良かったと思います。

ご準備はいつごろから始めましたか?

平成26年9月頃から。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

「こんなのがいい!」というのが全くなく、衣裳決めでは周りを困らせてしまいましたが・・・たくさん試着させていただき、すごくステキな衣裳に決めることができて良かったです。お店の方もメイクさんも気さくで話しやすかったので、安心してお任せすることができました!!

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

友人の紹介&とてもすばやく丁寧に対応していただいたので!!

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

家族の事などいろいろ自分達ではどうしていいかわからない時に、田中さんはアドバイスをしてくれたり、家族に上手く伝えてもらえたり、とても助かりました。また、結婚式場にいろいろサービスを交渉していただき、本当に親身になって考えて下さいました。田中さんはほめ上手なので本当に楽しめて準備できました。ゲストの事もいろいろ手配をしていただいて、不安にならないように回答のスピードも早いので助かりました。サプライズなどもサポートいただき感謝しています。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

(新郎)
結婚式を挙げるなら時間に余裕をもって考えると本当に作り込んだ式を作れます。結婚式の当日は、会社関係者、友人、親族などその日に皆様の顔を見ると不思議な感覚になるのでぜひ結婚式を挙げてゲストに感謝を伝えましょう!!

(新婦)
疑問・迷い・不安・要望・・・2人だけでは行き詰まることも多いですが、ボーベルさんなら全て受け止めてくれるので大丈夫!!準備期間中は大変でも、終わってみるとプランナーさんと3人で頑張ったことはいい思い出になると思います。がんばってください☆