プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

宮司 健吾様・美由希様ご夫妻
私達自身も忙しい時期での準備となりましたが、しっかりサポートして頂き無事に式を終えました。
■挙式日/平成27年3月15日
■会場/KKRホテル博多

結婚式を終えられての感想

予定より人数が少なくなってしまったり…と、色々ありましたが、とても楽しくアットホームな雰囲気で行えました。家族も喜んでいました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

11月ぐらいから式場を探し始めました。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

周りの方々からの評判も良く満足しています。自分に合ったメイクをして頂けて嬉しかったです。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

知人から良いと聞いたので、話を聞きに行ったことがきっかけです。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

私達2人がとても忙しい時期でもあり、お腹に赤ちゃんもいましたが、気遣って頂きながらサポートして頂けました。衣裳合わせや司会者打合せ、本番でも常に一緒にいて下さり、利点をきかせて色々サポートして頂けました。安心して任せることができました。食事も田中さんのアドバイスで和食にしましたが、ゲストも「おいしかった!」と言ってくれて良かったです!ありがとうございました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

結婚式の準備は大変ですし、私達自身も忙しい時期での準備となりましたが、しっかりサポートして頂き無事に式を終えました。やって良かったなと思います。両親への感謝を伝える為にも、やって良かったです。