プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

宮脇 眞一郎様・捺美様ご夫妻
結婚式をする事によって親や友達などの存在のありがたみを実感することが出来ます♡
■挙式日/平成27年2月21日
■会場/リッツ5

結婚式を終えられての感想

最初は、「こんな消極的な2人の結婚式…大丈夫かな~?」と思っていましたが、とっても素敵な結婚式になり、周りの人からも「良い結婚式だったね」と言われました。プランナーの山本さんのサポートがあったから素敵な結婚式になったと思います。本当に感謝しています♡

ご準備はいつごろから始めましたか?

去年の9月頃からです。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳は沢山あって迷ったのですが、私に合いそうな物を探していただき、一目で気に入り、皆からもとても好評でした。メイクは、リハーサルの時から丁寧にしていただき、当日も衣裳チェンジごとにシャドウや口紅を変えていただきました。また、前髪が癖毛でなかなか上手くまとまらないのですが、こまめに直していただきとても助かりました。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

自分達だけでは、何から始めたら良いかなど全く分からなかったのですが、初めて来店した日に式場の説明をして頂き、イメージが湧き、ボーベルさんにお願いしようと思いました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

分からない事ばかりで不安だったのですが、親切、丁寧、迅速な対応で安心でした。連絡も、LINEができたので仕事をしながら準備しやすかったです。プランナーの山本さんは、とても話しやすい方なので何でも気軽に聞くことができ、すごくやりやすかったですし、結婚式が終わりもうお会いしたり、LINEをしたりする事がないと思うとすごく寂しいです。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

初めは、分からない事ばかりなので面倒くさくて結婚式の事を後回しにしがちですが…、まずは、おもいきってボーベルに行ってみて下さい♡絶対に結婚式はした方が良いです!人生の中で自分が主役の行事なんてなかなかないのですから!そして結婚式をする事によって親や友達などの存在のありがたみを実感することが出来ます♡