プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

坂本 大輔様・真理子様ご夫妻
追い込み期間に、急なキャンセルや本人達の体調不良で夜遅くに連絡することもありましたが、いつも快く対応してくださいました。
■挙式日/平成27年1月11日
■会場/西鉄ソラリアホテル

結婚式を終えられての感想

最初は何もわからず不安でしたが、ボーベルの担当プランナーさんのおかげで安心して進められました。式直前にも出欠の変更などがあったにも関らず、快く対応して下さり本当に心強かったです!!色々ハプニングがいっぱいあったけど、無事終えられて、ほっとしています。

ご準備はいつごろから始めましたか?

約一年前から。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

なかなか決められずに迷いましたが、キッパリ意見を言ってくださり決められました!二次会の衣裳のドレスサイズが合わず焦っていましたが、そこも即興でフォローしてくださり、髪型もカワイくして下さり感謝しています。式前に体調を崩し顔色が悪かったですが、それも考慮してメイクして下さり、とても助かりました!

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

貯金があまりなかったので後払いで式をあげられた為、それと、担当プランナーさんの人柄♡

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

当日までの流れをきちんと管理していただいたので、それに沿ってスムーズに準備を行う事ができ、とても良かったです。追い込み期間に、急なキャンセルや本人達の体調不良で夜遅くに連絡することもありましたが、いつも快く対応してくださいました。式での演出や出しものに対しても、色々なアドバイスをしていただいたので、こちらも色々なイメージが湧いて楽しい式にすることが出来ました。LINEでいつも細く、何度も確認事項や準備するもの等をご連絡くださって、働きながら準備するのはとても忙しく大変でしたが、わかりやすく大変助かりました。当日も熱があってフラフラでしたが、皆さん気遣ってくださり、ポカリや水をくれたりしてとても安心しました。前日、プランナーの山本さんが「全力で支えます!」と言ってくれて泣きそうでした(笑)

これからの結婚式をお考えのお二人へ

どのぐらいの予算で、どんな式を挙げたいか、とりあえず伝えてみて下さい。きっと希望に合った素敵な結婚式を挙げられる事間違いなしです!!初めての事で、何からどうスタートして良いかわからない方が多いと思いますが、ボーベルさんで相談してみたら、きっと安心して頼れて、自分たちらしいすてきな結婚式を迎えられると思います!