プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

赤司 博樹様・美代子様ご夫妻
最初は不安でしたが、今はボーベルさんにお願いして本当によかったと思っています。
■挙式日/平成26年12月7日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

準備が大変だったですが、当日あっという間に終わりました。また、アットホームな感じに仕上がり知人からも「二人らしくて良かった」「久しぶりにいい結婚に参加できた」という言葉をいただきうれしかったです。

ご準備はいつごろから始めましたか?

奥さんは出会った時からエンドロールの曲などイメージしていたようです。実際には6月くらいからではないでしょうか。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳さんもいつも笑顔で色んな注文にも対応して頂き、とても助かりました。可愛いウエディングドレスと出逢えて大満足でした。美容師さんも注文どおりにして頂き、ありがとうございました♡皆さん、本当に感じが良くて楽しかったです。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

後払いOKだったので。そしてすべて自分たちで準備する自信がなかったため、ネットの皆さんの口コミを見てボーベルさんを訪れました。最初は不安でしたが、今はボーベルさんにお願いして本当によかったと思っています。ありがとうございました。仕事をされている方、準備に自信ないという方は、とても助かると思います!!

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

業務と関係のないところまで携わっていただき、最後までご迷惑をおかけしたと思います。田中さんが心よく引き受けてくれたので安心して当日を迎えることができました。ありがとうございました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

私は、もともと結婚式はしなくてもよいという考えでした。しかし、準備をしていくとお互いの考えの相違が生まれてくる中で、寄り添い合い、お互いの絆を深めていく機会にもなります。それだけでなく二人の家族が今後良い関係を築くためにも結婚式という一つのイベントを楽しんで欲しいと思います。そして結婚式はゴールではなくスタートです。燃えつき症候群にならないようにほどほどに頑張って下さい。