プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

緒方 友昭様・月恵様ご夫妻
予算がないという方もきっとボーベルなら素敵な、やって良かったなと思える結婚式を挙げる事ができると思います。
■挙式日/平成26年11月2日
■会場/西鉄ソラリアホテル

結婚式を終えられての感想

結婚式は準備が大変なイメージがあり人前に出るのも苦手なので、本当に最初は乗り気ではありませんでした。初めは新郎がどうしても式を挙げたいと言うのにつきあっている感じでしたが、式をやってみると緊張するヒマもないくらい楽しくあっという間で本当にやって良かったです。

ご準備はいつごろから始めましたか?

本格的に始めたのは3ヶ月前ぐらいから。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳はドレス、和装どちらも自分に合うものが見付けられました。メイクや髪型はあまり派手にしたくないとか盛り盛りではなくゆるいかんじという様な曖昧な伝え方しかできなかったのですが、「さすがプロ!!」とても素敵に仕上げて下さいました。式当日は父親に「化けたな!」と言われるぐらい素敵に仕上げて下さいました(笑)

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

初めは予算がなく後払いで良いというところにひかれてお話を聞きに伺いましたが、最終的には山本さんの人柄に魅かれ、ボーベルに決めました(笑)この決断は本当に間違ってなかったです!!

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

結婚式の準備や式でやりたい事など、ほとんどプランが無い私達に優しくおもしろく全てをサポートして下さった山本さんには本当に感謝、感謝です!!平日は仕事で忙しく休みの日しか準備はできませんでしたが、分からないことなどはLINEでやりとりでき、わざわざ事務所に伺うことがなかったのはすごく助かりました。悪いなと思いながらも夜に連絡する事が多かったですが、いつも迅速に対応して下さるので準備もスムーズに進めることができました。姉が式の1週間前に出産予定で当日は参加できるかどうかぎりぎりまで分からず最後までご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつでも優しく最善の対応に救われていました。山本さん本当にありがとうございました!

これからの結婚式をお考えのお二人へ

結婚式を挙げるか迷っている方や準備が大変、予算がないという方もきっとボーベルなら素敵な、やって良かったなと思える結婚式を挙げる事ができると思います。私達も準備は大変だと思っていましたし、予算も正直ほとんどありませんでしたが、本当に楽しい式をする事ができました。サポート力はどこと比べてもNo.1だと思えるぐらいのサポートで一緒に楽しく準備する事もできました。一生に一度、きっと素敵な思い出を残せるはずです(笑)