プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

小栁 吉男様・みどり様ご夫妻
担当して下さった山本さんのサポートがとにかく細かいところまで気配り、気遣いがすごい。
■挙式日/平成26年10月26日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

日頃、お世話になっている方々に感謝の気持ちを照れずに伝えられるのが、結婚式だと思います。(特に男性)大切な方々と楽しい時間を過ごして心の充実感もすごいものがあります。結婚式をやってよかったと心から思っています。

ご準備はいつごろから始めましたか?

4月4日にボーベルさんにおじゃましました。(約6ヶ月前から)

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

あこがれの桂由美さんの衣裳、すごくすてきでした。(特にカラードレス)年齢的にかわいらしいドレスよりも落ちついた感じのものを探していましたが、落ちつきと、かわいらしさを兼ねそなえたドレスに出会えました。ヘアメイクは事前の打合わせでお願いしていたイメージと少し違うもので、当日ご相談して快く引き受けて下さいました。メイクは素早く、しかもきれいにして頂いて負担がありませんでした。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

山口県(新郎)、長崎県(新婦)と離れて暮らしていて2人揃っての話し合いもままならない中で、色々調べていたところ、たまたまボーベルさんを見つけて、スタッフの方のサポートが手厚く、忙しい方でも、大丈夫という内容のお客様の声掲載を見て決めました。あと、代金後払い、成約特典がたくさんあってお得っていうのも大きかったです。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

担当して下さった山本さんのサポートがとにかく細かいところまで気配り、気遣いがすごい。変更や相談など迅速に対応して下さり助かりました。あと、新郎のキャラクターを生かしてくれる演出、BGMの提案、最高でした。新婦1人での打合わせが多く、衣裳合わせも1人だったのですが、いつも山本さんが付き添って下って心強かったし、淋しくなかったです。いつも笑顔で対応して下さるのも安心しました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

結婚式は自分達が夫婦になるというけじめにもなるし、責任感も出てきます。お世話になっている方々への感謝の気持ちも伝えられるので、絶対にやったほうがいいと思います。とにかく自分達もゲストも楽しい時間が過ごせるので最高です。