プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

加納 裕之様・みゆき様ご夫妻
一生に一度の結婚式をボーベルさんにリードして頂き、共に作っていくことができて、本当によかったと思っています。
■挙式日/平成26年10月26日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

式を挙げた友人たちに結婚式は準備が大変だと聞いており、二人が遠距離ということもあり、元々は挙げない予定でしたが、今では私たちはもちろん親戚や友人にも喜んで頂くことができたので、本当に大満足です!!

ご準備はいつごろから始めましたか?

式の3ヶ月前。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳や小物類は可愛くて素敵なものが数えきれない程あり、基本料金から上がることはなく、選び放題で優柔不断な私にとっては何度も試着させて頂けたことがとても助かりました。ヘアメイクも気になる所があればすぐに対応して頂き、満足のいく仕上がりになったので嬉しかったです。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

正直、貯金0円からでもできる!!というキャッチコピーに惹かれたのですが・・・ネットの「先輩カップルの声」のところで忙しい人や遠距離のカップルの方々がとても満足されていたのが決め手になりました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

私たちは遠距離で会って打ち合わせなどが厳しい状況でしたが、プランナーの山本さんとLINEでほぼ24時間いつでも連絡をとれることが本当に安心できましたし、小さな疑問でもわかるように詳細に説明して頂けたので、最初にお任せしてから式当日まで不安に感じることは全くありませんでした。衣裳合わせやメイクリハ、装花の打ち合わせ、諸々、最初に担当していただいた方が、変わらずずっとついていてくれるので本当に安心できました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

初めてのことで何をどうしたらいいのか、わからないことばかりだと思いますが、私たちも全くのノープランでボーベルさんにご相談に伺いました。まず、最初の対応の良さ、担当して頂いてからは気になることがあれば遂一スピーディーな対応をして頂き、わからないことは1から10まで、それ以上にもっと細かい所まで全て説明して頂けるので誠実で心から信頼できました。ボーベルさんにお任せすることで想像以上の素晴らしい結婚式が叶えられると思います。一生に一度の結婚式をボーベルさんにリードして頂き、共に作っていくことができて、本当によかったと思っています。