プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

林 啓介様・阿子様ご夫妻
式途中での要望などにも柔軟に対応されていたのもさすがだなぁ~と思いました。
■挙式日/平成26年10月26日
■会場/レストラン・ヴェルフォンセ

結婚式を終えられての感想

最高の一日でした!!楽しかった~。参列者の笑い、喜び、涙・・・色んな顔が見えて良かったです。元々自分たちの思い描いていたラフなパーティが実現できました。終わるとあっという間で、淋しいような気もしますが、こんなに素敵な式をできたので、これからも2人で力を合わせて何でも乗り越えてゆけるような気がします!!

ご準備はいつごろから始めましたか?

田中さんいつでしたっけ・・・?田中さんのところに伺った頃から始めました。多分6月?7月?

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

大満足でした。もったいない位でした。何度もドレス選びに対応して下さったハザマ手しまさん。緊張しないように言葉かけをしながらメイクして下さったチヒロ先生。アシスタントの方。ありがとうございました。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

最初は雑誌の裏表紙で見て、ネットでHPを。ボーベルさんを介して式を挙げた方々のコメントを読んで手厚そうだったので・・・♡

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

細かいところまで即対応して頂きありがとうございました。早すぎる対応にビックリ!!新郎の負けずぎらいをかき立てられ、式の話を迅速にすすめることができました。土日しか休みのない私たちに合わせ対応して下さったのもありがたかったです。無理かと思われたサプライズも実現。感動でした。式途中での要望などにも柔軟に対応されていたのもさすがだなぁ~と思いました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

私たちの式は、披露宴(親族)→挙式→披露宴(友人)という変則的な形式、しかもチャペル内でのサプライズダンスなどなど、こちら側の思いを形にして下さるイベント力はすばらしいと思います。「無理な希望かな・・・」「これは、わがまますぎるかな・・・」と思ってもボーベルさんには、ぜひ伝えてみて下さい。叶えてくれますよ。一緒に考えてくれますよ。