プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

加治 健太様・妙様ご夫妻
山本さんと田中さんがプランナーで私達は幸せ者でした。
■挙式日/平成26年9月13日
■会場/ヒルトン福岡シーホーク

結婚式を終えられての感想

自分達らしい笑いの絶えない結婚式になってよかったです。今まで自分達も出席したことのない結婚式にしたかったので、それが叶いました。実は一番自分達が楽しんでいたように思います。

ご準備はいつごろから始めましたか?

会場を選んだのは1年前で、実際の準備は3ヶ月前から始めました。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

本当は1回だけなのに、メイクリハーサルを2回していただき納得して式に望むことができました。ワガママも沢山言ったけれど、嫌な顔せず、やっていただき感謝しています。(タキシードの胸ポケットにカナラビットを入れさせてもらえて幸せでした!笑)

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

姉の紹介

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

とても満足しています。式当日まで、最初から最後までサポートしていただいて安心でした。私達の言う事に“NO”と言わず、オリジナルの誓いの言葉や胸ポケットのカナラビットまで、私達らしい、突っ走った結婚式にしてもらいました。打ち合わせでも、笑いが絶えず山本さんに会うのがとても楽しみでした。式直前に、出席者全員分のおしぼりを用意していただいて、最後の最後まで迷惑をかけてしまいました。山本さんと田中さんがプランナーさんで私達は幸せ者でした。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

ボーベルのプランナーさんに任せておけば、必ず素敵な式になること間違いなしです。