プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

真次 昭憲様・祐弥様ご夫妻
式の内容や費用についてはきちんと説明してくださいますし、まずは「相談」だけでも快く対応してくださいます。
■挙式日/平成26年9月7日
■会場/ヒルトン福岡シーホーク

結婚式を終えられての感想

わからないことだらけで、不安も強く、お互いに仕事が忙しかったので、大変なこともありましたが、やはり結婚式をして良かったです。家族や友人など多くの方に祝っていただき、最高の1日になりました。周りの方々に対して、改めて感謝することができ、私達にとって良い転機となりました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

1月下旬ごろです。(年内に挙げることができればいいな、という考えでした)

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳はとても豊富で、なかなか決まりませんでした。何度も何着も試着し直しましたが、嫌な顔1つすることなく、しっかりわがままに付き合ってくださりありがとうございます。メイクリハーサルはありがたかったです。イメージもわきやすく、ゆっくりと時間をかけてプロに相談することができたおかげもあって、当日の衣裳、メイクなどは周りからの評判がとても良かったです。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

知人がボーベルで結婚式を大成功させていたので、その方からの紹介もありボーベルさんを選ばせていただきました。決定打は、「良心的」でした。ボーベルさんの人柄や内容のクオリティ、費用に関しても納得して選びました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

プランナーさんと直接、密に連絡をとることができました。時間外にもかかわらず対応してくれたり、いつも迅速に動いてくれたりしたおかげで仕事が忙しいながらもちゃんと準備が進んでいきました。少しでもわからないことがあると、すぐに連絡してしまい、1日に何度も電話をかけてしまうようなこともありましたが、その都度1つ1つに丁寧にニコニコと対応してくださいました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

準備にあてられる時間や費用など、不安なことは多いかもしれませんが、迷っているならぜひ結婚式は挙げた方がいいと思います。大変だったことがふっとんでしまうぐらい、最高の1日になります。私達も上記の不安を持ったまま、「相談」という形でボーベルさんに行きました。式の内容や費用についてはきちんと説明してくださいますし、まずは「相談」だけでも快く対応してくださいます。