プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

浦川 圭吾様・祥子様ご夫妻
短期間で式を実現したいと考えていたときボーベルさんのチラシを見て“ここしかない”って思いました。
■挙式日/平成26年8月24日
■会場/ヒルトン福岡シーホーク

結婚式を終えられての感想

式直前までちゃんと式が進むのか、皆が楽しんでくれるのかなど不安がありましたが、式が始まると不安はどこへやら・・・ボーベルの山本さんやたくさんのスタッフの方々のサポートのお陰で笑いあり感動ありの結婚式をすることができました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

2ヶ月前から。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳は沢山のドレスの中から選べてお気入りを見つけることができました。着付、メイクも事前に本番と同じようにリハーサルをしてくれたので安心でした。また、主人の休みが合わず、式一週間前の衣裳合わせで迷惑をかけましたがとても親切に対応してくれました。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

結婚式にかけられる資金面も不安でしたし、仕事でお互いの休みも合わない私達。さらに妊娠中ということで、短期間で式を実現したいと考えていたときボーベルさんのチラシを見て“ここしかない”って思いました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

2ヶ月を切ったギリギリの期間の中、私たちがスムーズに準備が出来るようにスケジュールをしっかり組んで頂き、また急な変更などにも対応して頂き、とても心強かったです。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

準備をする期間は2人で決める事だらけで(普段ケンカの少ない私達でも)意見が合わずケンカする事もありましたが、結婚式でたくさんの友人や両親、お世話になった方々の喜んでくれている笑顔を見ると、本当に挙げて良かったと思いました。それに、初めは式なんてしなくていい!って、言っていた主人も最後にはしっかり謝辞も読み上げ“新しい家庭を自分達で築いて行く”というビジョンを得ることができたみたいです。準備は大変だけど本番はビックリするぐらいあっという間!これから始まる2人の新しい生活の為にも絶対挙げた方が良いと思います。楽しんで結婚式をして下さい。