プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

大久保 淳司様・美里様ご夫妻
皆さんに心から祝福され、これまでの人生のご褒美を頂いたような幸福な一日でした。
■挙式日/平成26年7月20日
■会場/アークホテルロイヤル福岡天神

結婚式を終えられての感想

私達はお互いに二度目の結婚で、主人は二度目の結婚式、私にとっては初めての結婚式でした。18歳の息子も満面の笑顔で結婚式に参列をしてくれて、家族3人で撮ったチャペルでの写真がとても素敵で、大切な思い出の一枚になりました。結婚式を終えて・・・婚姻届を提出した時よりも結婚したことを実感しました。それは家族や友人にとっても同じように、私たちが夫婦になったことを認めてもらえたのではないかと思います。皆さんに心から祝福され、これまでの人生のご褒美を頂いたような幸福な一日でした。御来賓いただいた多くの方々から、「これまでたくさん結婚式行ったけど、こんなに笑って泣いて感動した式はなかった、ありがとう」と言ってもらい、とても嬉しかったです。感動と感謝でいっぱいの結婚式でした。

ご準備はいつごろから始めましたか?

7ヶ月前から。最初にまずボーベルさんにお話を聞きに行かせて頂きました。それから、候補の2会場を下見に行きました。お食事が美味しかったのと担当のホテルの方のお人柄でアークホテルさんに決めました。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

うきうき・ワクワクしながらたくさん試着させて頂きました。純白のドレスと、カクテルドレス共にとても気に入って、当日はお姫様気分になれました。メイクは仕事柄、セルフメイクに慣れているので自分でしました。メイク仕上げに色の濃淡を整えたり、式の合間にメイク直しをして頂いたりしました。ヘアは白のドレスとカクテルドレス、全く違った雰囲気のヘアスタイルにしてもらい大満足!!でした。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

「結婚式はしたいけど費用の面が心配」と思っていましたが、ボーベルさんの広告を見て、お話を聞かせて頂いたところ、私達にもできそう!と感じたのと、プランナーの方がサポートしてもらえたら色々な事がスムーズに進めていけそうと思い、ボーベルさんに決めました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

まずボーベルの皆さんの気配りに、素晴らしい会社だなぁと感じました。プランナーの山本さんは、とても親しみやすくていつも笑顔で対応していただきました。夫婦間での相談より、山本さんと相談したほうが多かったような(笑)本当に山本さんが居てくれて有り難かったです。連絡をやり取りすることが無くなるのが寂しいです

これからの結婚式をお考えのお二人へ

ボーベルさんのサポートがあれば、きっと二人らしい素敵な結婚式を迎えることができます。結婚式をお考えの方は、気軽にボーベルさんにお話を聞きに行かれたらいいですよ。「結婚式、してよかった!」と必ず思いますから