プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

松島 将平様・千恵様ご夫妻
様々な環境の中で準備をされると思いますが、不安な事も信頼して相談できるスタッフがいてくれてとても心強く感じると思います。
■挙式日/平成26年3月29日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

皆が“らしい”と言ってくれる楽しい1日になりました。『アットホームでみんなが楽しめる式』をそのまま実現でき、とても幸せでした♡また、彼の感謝の気持ちを聞く事ができたこともすごく嬉しかったです。

ご準備はいつごろから始めましたか?

平成25年9月頃から。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

満足でした。マリーローラで担当して下さったコーディネーターの志水さんも、私の気持ちや色の好みもよく理解してくださり安心でした。美容師さんも、体調等を配慮して頂いたり、メイクも細かに見てくださり感謝でした。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

職場の先輩より、紹介して頂きました。(鳩本陽介さん)

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

わからない事ばかりでしたが、スケジュールなどわかりやすく最後まで丁寧にサポートして下さいました。打ち合わせ等も、仕事の都合で変更も多かったのですが、全て対応していただきスムーズに行えました。色々な心配や不安も親身に聞いて受け止めて下さり、人としてもとても好印象で信頼していました。ありがとうございました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

様々な環境の中で準備をされると思いますが、不安な事も信頼して相談できるスタッフがいてくれてとても心強く感じると思います。だから、準備が大変なときも楽しめるようになり、当日はこれ以上にない幸せでした。今日、この日を迎えられた事は一生の思い出です。これから式を迎えられる皆様が“幸せの1日”でスタートしていけるよう祈っています!!