プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

金子 直樹様・未来様ご夫妻
最初は、新郎が東京在住だったため、うまくいくかどうか不安だったけど、ボーベルにお願いして良かった!!私達らしい結婚式ができて本当に満足しました。
■挙式日/平成26年3月1日
■会場/ 西鉄グランドホテル

結婚式を終えられての感想

最初は、新郎が東京在住だったため、うまくいくかどうか不安だったけど、ボーベルにお願いして良かった!!私達らしい結婚式ができて本当に満足しました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

式の5ヶ月前ほど前から。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳は、想像以上の種類があり良い意味でたくさん悩むほど素敵な衣裳を選ぶことができました。着付・メイクもスゴ腕の先生のおかげでいつも以上にかっこよく、かわいくきれいにしてもらえて感激しました。なによりも各担当者との相性が良かったためお会いする日がとても楽しみでした。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

紹介されて初めてお会いしたのですが、他の式場担当者とは違い私達の目線で親身に相談にのって下さいました。結婚式について時間も知識もなく不安だったため、田中さんのアドバイスが的確で不安が解消されました。田中さんをはじめとしたボーベルスタッフの方々のキャラクター、接客、仕事のはやさが私達にとって居心地が良く一緒に結婚式を作りあげてほしいと思わせてくれました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

遠距離で時間を合わせるのが難しい中、スケジュール調整をして私たちとの打ち合わせの時間を作って下さったり、私たちの代わりにホテルと細かな打ち合わせをして下さったりと、当日までスムーズに段取りを決めて頂きました。私たちのわがままに対して嫌な顔ひとつせず、笑顔で対応して頂き、本当に感謝しております。時には、ケンカした状態で打ち合わせに行ったりもしましたが、すぐに空気を読み、気を遣っていただきながらもきちんと打ち合わせを進めてくれ、たまにおっちょこちょいな田中さんの姿もありましたが、そんな田中さんの姿にケンカのことも忘れてしまうほど、毎回の打ち合わせが楽しかったです。そして、疑問や質問をするとすぐに返事が返ってきて仕事が早いことに驚かされました。また打ち合わせができないときは、LINEやメールをうまく使って気軽にやり取りできたこともよかったです。なによりも、私たち2人だけでなく私たちの家族や友人に対しても丁寧に対応して頂き、中でも年末の忙しい時期に友人の余興準備や当日の急なDVD上映のお願いに対しても迅速に対応してくれました。私たちの家族もボーベルを信用し感謝しております。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

ブライダルフェアなどに行くとあいまいな点が多く知識もないため不安な気持ちになりますが、一度ボーベルでお話しを聞くことにより親切なスタッフがはっきりと具体的に結婚式について教えてくれます。ブライダルフェアに行く前に利用してみるとその後、結婚式までの進め方がスムーズで、結婚式そのものも満足いくものになると思います。「ブライダルフェアに行く前に、まずボーベルへ!!」このスローガンを信じてみては…?