プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

秋吉 佑樹様・美紀子様ご夫妻
良かったです♡何でも言う事が出来たし、それに対して全力で協力していただいたので、本当に心強かったです。
■挙式日/平成26年2月22日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

「ホッ」としています。サプライズだらけの式で、両親や友達の愛に改めて気づかされました♡でも…もう一回結婚式したいと言う人もいますが、もう二度としたくないです(笑)それくらい全身全霊をかけて準備をした式でした。満足!!皆の笑顔を見たらもう満足でした。

ご準備はいつごろから始めましたか?

平成25年9月頃から。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳は全てフィーリングだったので選んでいてそんなに苦ではなかったです。結果自分でも納得して、皆にも「可愛い」など言われたので良かったです。メイクはもう希望以上のメイク、ヘアセットだったので感謝しています。私たちを担当していただいた全ての方と楽しくワイワイできたので、いい思い出です。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

私の姉もボーベルを通して結婚式を挙げたので紹介してもらいました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

良かったです♡何でも言う事が出来たし、それに対して全力で協力していただいたので、本当に心強かったです。母も「ボーベルは色んなアイディアをもっているから、1つ1つ相談したらいいよ!絶対~♪」って言っていたので、最後の方は、質問攻めだったと思います。私達に合った司会者さんをチョイスしていただいたり、最後の最後まで迷惑かけてしまったり、それでも笑顔でいてくれて…感謝です。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

自分達がしたい事を全てプランナーさんへ相談したら、必ず良い式になると思います。「面倒臭い」は後悔すると実感しました(笑)ボーベルさんは本当に親身になって話を聞いてくれるので、本当に良かったです♡