プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

山下翔平様・葵様ご夫妻
「後払いで」で「打ち合わせも頻繁ではなく、メールでもやりとりができる」ということで、友人から忙しい人は“絶対ボーベルがいい”と言われたので選びました。
■挙式日/平成26年2月2日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

最初は何から初めていいのか分からず、準備が大変というイメージだったが、実際には準備するのが楽しく終わってみると、あっという間で大満足の結婚式ができました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

6月末にボーベルさんをたずねて10月より準備を始めました。(約3ヶ月)

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

衣裳はたくさんの種類があってなかなか決められなかったけど、すごく気に入るドレスを着ることができました。着付・メイクも大満足でした。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

友人から、後払いで、打ち合わせも頻繁ではなくメールとかでやりとりし、忙しい人には“絶対ボーベルがいい”と言われたので選びました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

何事にも親身になって考えてくださって、いろいろな相談に時間外でものって頂けました。人数の事など最後までご迷惑をかけてしまいましたが、田中さんのお陰で素晴らしい結婚式にすることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

結婚式は準備が大変だと思いますが、ボーベルさんにお任せすると、丁寧な対応と、しっかりとしたサポートで素晴らしい結婚式を挙げることができます。是非、一度相談に行ってみてください!!