プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

久冨正人様・光様ご夫妻
親族に対しても丁寧に対応してもらい、両家とも親切な対応に感謝しています。 また、こちら側の都合に合わせた対応に心から感謝しております。
■挙式日/平成26年1月18日
■会場/ソラリア西鉄ホテル

結婚式を終えられての感想

(新郎様)結婚式には全く興味がなく、しなくてもいいかと思っていたが、実際にやってみると、してよかったと思った。
(新婦様)結婚式はしたいと思っていたが、漠然とした形しかなく、田中さんから色々とコーディネイトをしてもらって、感動的な結婚式になった。

ご準備はいつごろから始めましたか?

平成25年9月ころ(式の約4ヶ月前)

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

(衣裳)カクテルドレスは最後まで悩みましたが、結果的に自分が着たいものに決めたので、本当に良かったと思います。
(着付・メイク)短時間で着替え等してもらったけど、とても丁寧でした。和装の時の髪型が特に好評でした。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

新郎の兄もボーベルの田中さんにお世話になっており、新郎が挙式の際にも、「田中さんに相談しろ」と言われた。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

親族に対しても丁寧に対応してもらい、両家とも親切な対応に感謝しています。朝早くから、夜遅くまで、こちら側の都合に合わせた対応に心から感謝しております。ありがとうございました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

私たちは結婚式を挙げると決めてから式まで4ヶ月しかなかったし、どんな結婚式をしたいかという明確な考えもなかったので最初は不安だったのですが、丁寧なサポートのおかげで最後の方は楽しんで準備を進めることができました。一回きりの式なので、後悔しないように何でも田中さんに相談して下さい。