プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

岳貴彦様・美和様ご夫妻
最初は、ホームページの「お客様の声」を読んでボーベルへ電話をしました。プランナーさんとお話をして、熱意と誠意を感じて決めました。
■挙式日/平成25年12月1日
■会場/レストラン・ヴェルフォンセ

結婚式を終えられての感想

私達が考えていた「食事が美味しく、ゲストの方々も楽しんで、笑顔いっぱいの結婚式」というのが実現出来て大満足でした!!!結婚式の後、ゲストの方々から「私達らしい結婚式で良かったね。」という声をたくさん頂いて嬉しかったです。

ご準備はいつごろから始めましたか?

ボーベルさんと最初にお話したのは5月でしたが、実際の準備を始めたのは8月でした。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

大満足です!!!友人からも、私らしいドレスがすごく似合っていた、珍しいドレスでビックリしたなど、たくさんほめて頂いて嬉しかったです。当日、担当のメイクさんとも仲良くなれて、挙式まで緊張する事なくリラックスして過ごせました。ドレスの担当の方も私の好みを見抜いてくれて、とても頼りになりました。

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

最初、ホームページの「お客様の声」を読んで電話をしました。田中さんとお話をして、熱意と誠意を感じて決めました。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

最高です!!田中さんがいなかったら、私達夫婦、ゲストの方々が満足する結婚式にはなってなかったと思います。最初は、私達夫婦は県外に住んでいる為、打ち合わせに行けないし、準備もきちんと出来るのかとても不安でした。しかし、田中さんは私達のイメージしている結婚式像をすぐに理解し、スムーズに準備が出来るよう導いてくれました。また、ステキな提案をたくさんして頂き、実際に結婚式に取り入れると会場がすごく盛り上がってとても嬉しかったです。また、マナーの事やわからない事など、メールや電話で問い合わせをするとすぐに返信がきてとても助かりました。特にマナーの事は、よくわからなかったので、田中さんがいてくれてとても心強かったです。ありがとうございました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

2人で頑張ってステキな結婚式をするのもいいですが、誰かにサポートしてもらった方がもっとステキな結婚式になると思います。2人では出ないアイディアがもらえたり、マナーやわからない事を教えて頂けたり、スムーズに準備が進められると思います。私は、ボーベルさんにサポートして頂いて、私達夫婦が想像している以上にステキな結婚式になりました。心配していた準備もスムーズに出来て、逆に「他にするコトなかったっけ?」と思うくらいでした。結婚式は、夫婦になって初めての大仕事だと思います。一生の思い出になることは間違いありません。準備は大変ですが、それ以上の幸せと笑顔が結婚式にはあるので、頑張って下さい!!