プランナーブログ
facebookページ

先輩カップルの声

私達ボーベルウエディングプロデュースで結婚式しました!

藤川学様・恭子様ご夫妻
お互い仕事をしていて時間がなかった私達にはとても助かりました。全部お任せできたのがボーベルを選んだ一番の理由です。
■挙式日/平成25年11月10日
■会場/レストラン・ヴェルフォンセ

結婚式を終えられての感想

当初、式を挙げる事は考えていませんでした。今回は、親族だけの少人数での披露宴でしたが、自分達が思っていた以上に盛り上がり本当に素晴らしい式でした。結果的にはやってよかったと本当に感じています。何より親孝行になりました。

ご準備はいつごろから始めましたか?

9月初め頃。

衣裳・着付・メイクはいかがでしたか?

ドレス(カクテル)は何着も試着をさせてもらい、一番気に入ったものを着たので大満足です。衣裳決めの後、メイクリハーサルがありとても丁寧に事前打ち合わせが出来たので、当日は安心して迎えられました。メイク、ヘアスタイルは私の希望とメイクさんからのアドバイスをうまく組み合わせる事ができ、とてもきれいに(笑)仕上げていただいたので満足でした!!

ボーベルを選んだ理由は何ですか?

行きつけの美容室の方からの紹介がきっかけだったのですが、相談がてら足を運んだところ、何から手をつけていいかわからない私達に担当の田中さんからとても丁寧にアドバイスを受けました。お互い仕事をしていて時間がなかった私達にはとても助かりました。全部お任せできたのが一番の理由です。

ボーベルのサポートはいかがだったでしょうか?

電話はもちろん、メールで細かくやりとりしてもらったのは本当に助かりました。一度の打合せではわからなかった事なども後からメールで再確認して、こちらがちゃんと理解できるようアドバイスしてもらえました。小さな事も何でも聞いてくれたので、とても質問しやすかったです。また、忙しくてこちらからの返事が出来ない時も田中さんの方から進捗状況の確認のメールをいただいて、日にちがない中でも(笑)何とか準備を間に合わせることが出来ました。

これからの結婚式をお考えのお二人へ

私達のように式を挙げようと思っているけれど、何から始めたらいいのか、どこに尋ねたらいいのかよくわからない・・・まずは相談だけでもしてみたい、という方にはボーベルをお勧めします。こんな事を聞いてもいいのかな…というような質問にもきちんと対応してもらえます。自分達の希望もちゃんと聞いてもらえます。(予算など)話していくうちに段々とかたちになっていくので、安心して任せられると思います。